ゲーム

【アドバンスジェネレーション編】異色の経歴忍者にアイドル!?ムサシの過去がわかるストーリーまとめ【剣盾】

【初代無印編】意外な可愛い過去が判明!?ムサシの過去を知ることができる話数はこちら!【アニメ】ロケット団のムサシとコジロウはアニメの顔になっている悪役です。 一応どちらも毎話悪役らしいことをしているのですが、たまに良い人にな...
【金銀編】シリーズ最大の衝撃!?ムサシの過去を知ることができる話数はこちら!【アニメ】ロケット団のムサシは今でこそ悪女的立場にいますが、過去を遡ると最初から性格が歪んでいた訳ではありません。 初代でもありましたが、金...

第156話「ウソハチと忍者スクール!!」

サトシたちはバトルチューブに向かう途中にセキクチシティに立ち寄って忍者スクールに参加します。その参加する光景を見ていた時にムサシはサトシのピカチュウと忍者スクールのポケモンを根こそぎ連れ去るという計画を考えつきます。その計画を聞いたコジロウは忍者スクールのポケモンは手強そうだと渋るのですが、ムサシは昔美少女忍者だったと言いだし、自分にかかれば忍者スクールの一つや二つ余裕だと豪語し始めました。今回のストーリーではそのムサシの忍者時代の回想を少しだけ見ることができます。

第73話「さよならドクケイル!」

今回のストーリはムサシの主役回です。ムサシは昔アイドルを目指していた時期がありました。夢に向かって頑張っていた頃の健気な姿と、当時していた甘酸っぱい恋愛の話を見ることができます。そして、この回は何と言ってもムサシとドクケイルの別れを描いた感動の神回です。

ムサシの過去を無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、今よりももっと大好きになれますよ!