アニメ

【サン&ムーン編】各キャラのZ技と攻撃時のセリフまとめ【アニメ】

目次

サトシのZ技のセリフ

ピカチュウ|ノーマルZ:ウルトラダッシュアタック

いけー!これが俺たちの全力だあぁぁ!!

モクロー|ノーマルZ:ウルトラダッシュアタック

いけー!これが俺たちの全力だあぁぁ!!

モクロー|クサZ:ブルームシャインエクストラ

いけー!これが俺たちの全力だあぁぁ!!

ピカチュウ|デンキZ/スパーキングギガボルト

いけー!これが俺たちの全力だあぁぁ!!

ルガルガン|イワZ:ワールズエンドフォール

これが俺たちの全力だあぁぁ!!

ピカチュウ|ハガネZ:超絶螺旋連撃

これが俺たちの全力だあぁぁ!!

ニャヒート|ホノオZ:ダイナミックフルフレイム

これが俺たちの全力だあぁぁ1!

ルガルガン|ルガルガンZ:ラジアルエッジストーム

これが俺たちの全力だあぁぁ!!

ソルガレオ|ソルガレオZ:サンシャインスマッシャー

思いっきりいくぜソルガレオ!

ピカチュウ|ピカチュウZ:1000まんボルト

10まんボルトよりでっかい、100まんボルト!いや、もっともっとでっかい、俺たちの超全力。ピカチュウ、1000マンボルトだあぁぁぁ!!!

カキのZ技のセリフ

バクガメス/ホノオZ:ダイナミックフルフレイム

俺の全身、全霊、全力!全てのZよ!アーカラの山の如く、熱き炎となって燃えよ!!

アローラガラガラ /ホノオZ:ダイナミックフルフレイム

俺の全身、全霊、全力!全てのZよ!アーカラの山の如く、熱き炎となって燃えよ!!

リザードン/ホノオZ:ダイナミックフルフレイム

俺の全身、全霊、全力!全てのZよ!アーカラの山の如く、熱き炎となって燃えよ!!

リザードン/ヒコウZ:ファイナルダイブクラッシュ

俺の全身、全霊、全力!全てのZよ!アーカラの天地を翔ける、熱き風となって飛べ!!

スイレンのZ技のセリフ

アシマリ/ミズZ:スーパーアクアトルネード

響け水平線の彼方まで!

アシレーヌ|アシレーヌZ:わだつみのシンフォニア

母なる海に抱かれて、響け、水平線の彼方まで!!

マオのZ技のセリフ

アマージョ|クサZ:ブルームシャインエクストラ

感じて、草木の芽吹きと森の息吹!

マーマネのZ技のセリフ

クワガノン|デンキZ:絶対捕食回転斬

僕らのシステム、完全マッチ!全力プログラム、ラン!!

リーリエのZ技のセリフ

アローラロコン|コオリZ:レイジングジオフリーズ

天から静かに降り注ぐ雪。無数に煌めく氷の結晶。大地を覆う冷たきZよ!熱き我がソウルと共に、今再び天へと昇れ!!

グラジオのZ技のセリフ

ルガルガン|イワZ:ワールズエンドフォール

蒼き月のZを浴びし岩塊が今、滅びゆく世界を封印する!!

ルガルガン|ドラゴンZ:アルティメットドラゴンバーン

鮮烈なる光よ、舞え!究極に強きものは誰か、戦場(いくさば)にその名を刻め!!

ゾロアーク|アクZ:無限暗夜への誘い

新月の夜、仄暗き宵闇を彷徨う、永遠の旅人となるがいい!!

ルナアーラ|ルナアーラZ:ムーンライトブラスター

月の魔眼よ!闇の魔宮を照らせ!!

イアのZ技のセリフ

オシャマリ|ミズZ:スーパーアクアトルネード

これより、アローラの神々の力を借りて、2人の愛をば証明してやりますけん!受け止めて、愛と勇気のスーパーアクアトルネード!!

アシレーヌ|アシレーヌZ:わだつみのシンフォニア

寄せては返す波の音。大いなる海の歌声を、お届けしましょう!!

ライチのZ技のセリフ

ルガルガン|イワZ:ワールズエンドフォール

轟け、命の鼓動!天地を貫く岩の響きよ!いけ、ワールズエンドフォール!!

ハラのZ技のセリフ

ハリテヤマ|カクトウZ:全力無双激烈拳

我、メレメレの島、そして守り神カプ・コケコと意志を共にする島キングなり!今こそ全ての力を一つにする時!!

ハプウのZ技のセリフ

バンバドロ|バンバドロ:ジメンZ:ライジングランドオーバー

ポニ島に貼り巡らされし大いなる根よ!我らに力を与えたまえ!!

クチナシのZ技のセリフ

アローラペルシアン|アクZ:ブラックホールイクリプス

全力の悪に飲み込まれちまいな。

ロケット団のZ技のセリフ

コジロウのヒドイデ|アクZ:ブラックホールイクリプス

ムサシ「気持ちだけでも三人一緒!」

ニャース「これがニャーたちの!」

コジロウ「初めてのZワザだあぁぁぁ!!」

ミミッキュ|ミミッキュZ:ぽかぽかフレンドタイム

ムサシ「これが!」

ニャース「ニャーたちの!」

コジロウ「Zワザだ!!」

ソーナンス「ソーナンス!!!」

コジロウのヒドイデ|アクZ:ブラックホールイクリプス

共に苦労を分かち合い、ここまで来たんだ!俺たちの全力、見せてやるぜ!!

ククイのZ技のセリフ

ガオガエン|ガオガエンZ:ハイパーダーククラッシャー

燃え上がれガオガエン。勝利の炎でリングを焼き尽くせ!!

ガオガエン|ガオガエンZ:ハイパーダーククラッシャー

燃え上がれガオガエン!最強の炎でフィールドを焼き尽くせ!!

アーゴヨン|デンキZ:スパーキングギガボルト

これが俺たちの全力だぁぁ!!

カプ・コケコ|カプZ:ガーディアン・デ・アローラ

遥か昔より伝わりし伝説の技。ポケモンと人と自然とが共に生き、全てを分かち合う時にのみ生まれる究極のZパワー!

イリマのZ技のセリフ

イーブイ|イーブイZ:ナインエボルブースト

おいで、フレンズ!今、空と大地を越え、僕のイーブイに君たちの力を分けてください。

ピカーラのZ技のセリフ

ピカチュウ|ピカチュウZ:ひっさつのピカチュート

ピカピカ、ピカッとピカチュウピッカリ!ピカってピカれば決めるピカ!!

オルオルのZ技のセリフ

カビゴン|カビゴンZ:ほんきをだすこうげき

本気を出すぞカビゴン!燃えろ汗と涙とど根性!!走れカビゴン。ほんきをだすこうげき!!!

ハウのZ技のセリフ

ジュナイパー|ジュナイパーZ:シャドーアローズストライク

静寂なる森の王者ジュナイパー!いくよ、シャドーアローズストライク!!