アニメ

【サン&ムーン編】大好きなご主人のためにがんばリーリエ!流麗な毛並みを持つ美しい雪狐!リーリエのアローラロコンの戦績をご紹介!【アニメ】

第1戦:イシツブテ(タケシ)/勝敗無し

第43話のジムバトル体験。マーマネのトゲデマルと組んだバトルになる。トゲデマルはびりびりちくちくで攻撃。アローラとは違い、カントーイシツブテはじめんタイプが入ってるためノーダメージ。アローラロコンはこなゆきで攻撃。イシツブテはジャイロボールで防御。ここでバトルは終了。

第2戦:ブラッキー(グラジオ)/敗北

第131話のアローラリーグ1回戦。アローラロコンはあられでフィールドの天候を変える。ブラッキーはあくのはどうで攻撃。アローラロコンは特製のゆきがくれを利用して回避。ブラッキーはシャドーボールで攻撃。アローラロコンはオーロラベールでダメージを軽減した。ここでアローラロコンはZ技のレイジングジオフリーズで一気に勝負を決めにいった。ブラッキーに攻撃が直撃するが、攻撃に耐えられてしまう。その後アローラロコンは反撃のアイアンテールをくらって戦闘不能になってしまった。

リーリエのアローラロコンの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 アローラロコン&トゲデマル – イシツブテ 勝敗無し
第2戦 アローラロコン – ブラッキー

通算成績:0勝1敗0分 
勝率:0.000