アニメ

【サン&ムーン編】あのポケモンは何話でGet?スイレンの手持ちになったポケモンまとめ!【アニメ】

1匹目:アシマリ

サトシが出会った時に既に手持ちにいました。元々アシマリは野生のポケモンだったのですが、アシマリがスカル団に襲われていたところをスイレンが助けて手当てして、そのままスイレンが引き取って形になります。

2匹目:イーブイ/第99話「イーブイどこいくの?あのコに会いにどこまでも!」

とある日にメレメレ島に辿り着いた一匹のイーブイがいました。そのイーブイがショッピング街を歩いていると、アローラペルシアンに襲われてしまいます。その光景を偶然スイレンのアシマリが見ており、イーブイを助けます。しかし、今度は浜辺でイーブイがスカル団のポケモンに絡みにいってしまいます。スカル団は自分たちのポケモンと遊ぶイーブイを無理やり仲間に引き入れようとしますが、そこにスイレンたちが駆けつけてアシマリとイーブイでスカル団を撃退しました。その後、スイレンはサトシたちからの後押しもあり、イーブイにナギサと名前をつけてGetしました。

3匹目:オシャマリ/第106話「海あり谷あり!ポケモン進化第特訓!!」

スイレンの師匠がイアが長期的な旅に出ることになります。スイレンはイアに自分の今できる精一杯のことを披露するために特訓することにしました。そしてイアが旅立つ日にその特訓成果を披露していると、アシマリはオシャマリに進化しました。

4匹目:アシレーヌ/第120話「スイレン、カイオーガを釣る!?」

みんなと釣りをしている中、サトシとスイレンは沖の方に出てカイオーガと出会います。そのカイオーガはポケモンハンターに狙われている最中で、毒状態でかなり弱っていました。スイレンは釣り竿のルアー部分に毒消しのきのみを仕掛けてカイオーガに食べさせ、サトシはポケモンハンターを撃退することに成功しました、ですが、カイオーガの怒りは収まらず、釣り竿とスイレンごと海底の方に引きずり込んでしまいます。スイレンを助けようとアシマリが海に飛び込みましたが、カイオーガのあまりのスピードについていけませんでした。それでもオシャマリは必死にカイオーガについていきスイレンを助けようとするのですが、スイレンを助けたいという思いが溢れたのか突然アシレーヌに進化しました。

スイレンとポケモンの出会いを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!