アニメ

【サン&ムーン編】あのポケモンは何話でGet?カキの手持ちになったポケモンまとめ!【アニメ】

1匹目:リザードン

サトシが出会った時には既に手持ちにいました。

2匹目:バクガメス/第123話「Z技を極めろ!灼熱のカキ合宿!!」

ある日カキは配達の帰りにバクガメスがシザリガーにやられている所を目撃します。バクガメスは池を独り占めしているシザリガーを辞めさせようとしていたらしいのですが、何回バトルを挑んでも勝てませんでした。カキはそんなバクガメスに特訓して力をつける手伝いをしました。特訓の成果はしっかり表れて、バクガメスは新技のトラップシェルを覚えてシザリガーを倒すことに成功します。カキはバクガメスの勝利を見届けてリザードンに乗ってその場を後にしようとしますが、バクガメスもカキの後ろに乗ってきてそのまま仲間に加わりました。

3匹目:アローラガラガラ/第34話「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」

カキたちはアーカラ島のお祭りに参加します。祭には、被せてもうらうと強くなるとされているヴェラの冠をポケモンたちに被せるというメインイベントがありました。カキたちもその冠をかぶせてもらうために列に並んで、とうとうサトシの番に周ってきます。しかし、いざニャビーに冠を被せてもらうという瞬間に、横からアローラガラガラが飛び出てきて冠を盗みさってしまいました。カキは冠を取り返すために後を追い、バクガメスを使って取り返そうとしますが負けてしまいます。カキは一旦バクガメスをポケモンセンターに連れていくために戻り、その夜にサトシに特訓をしてもらいアローラガラガラに再戦を挑むことにしました。その後、再戦で見事に勝利した後、アローラガラガラはカキの仲間になりたそうな雰囲気を出し、カキはそれを察してGetしました。

カキとポケモンの出会いを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!