第1戦:アシレーヌ(スイレン)/敗北
第130話のアローラリーグ1回戦。アマージョはマジカルリーフで攻撃。アシレーヌはうたかたのアリアで相殺しつつ、アマージョに攻撃を直撃させる。アシレーヌはもう一度うたかたのアリアで攻撃。アマージョはトロピカルキックで技を消滅させてふみつけで襲いかかる。アシレーヌはこの攻撃をこごえるかぜで阻止して足元を凍らせて動きを封じた。アマージョはこの攻撃で膝から崩れ落ちるが、立ち上がってバトル続行の意志表示をする。アマージョのマジカルリーフとアシレーヌのうたかたのアリアが激突。次にアマージョはふみつけで攻撃。アシレーヌは回避。アマージョは体力の限界が近づいてきたため、ここでZ技のブルームシャインエクストラで一気に勝負を決めにいく。この攻撃に対してアシレーヌもZ技のわだつみのシンフォニで真っ向勝負。互いの技が激しく激突した結果相打ちになったが、次の瞬間アシレーヌがアクアジェットを直撃させてアマージョを戦闘不能にした。
マオのアマージョの戦闘シーンを無料で視聴する方法
アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!
無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。
あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?
この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?
ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!
まとめ
第1戦 アマージョ❌ – アシレーヌ○
通算成績:0勝1敗0分
勝率:0.000