アニメ

【XY編】大胆不敵にポップなダンス!おしゃれでやんちゃなパフォーマー大熊猫!セレナのヤンチャムの戦績をご紹介!【アニメ】

第1戦:マフォクシー&フレフワン(エル)/勝敗無し

第64話のエル戦。フォッコと組んだダブルバトルになる。フォッコはひっかく攻撃。フレフワンはリフレクターで防御。マフォクシーはマジカルフレイムでヤンチャムを攻撃。ヤンチャムは攻撃がかすって尻尾が燃える。ヤンチャムはフレフワンにストーンエッジで攻撃するがリフレクラーに防がれる。ヤンチャムはもう一度ストーンエッジ、フォッコはその攻撃を伝ってリフレクターの上からかえんほうしゃで攻撃。マフォクシーもかえんほうしゃで迎え撃ち、フォッコを吹っ飛ばす。フレフワンはチャージビームでフォッコを攻撃。この攻撃をヤンチャムがあくのはどうで阻止する。あまりの力の差に為す術もなく負けるかと思われたが、ここでセレナの言葉に奮起したフォッコがテールナーに進化した。テールナーがかえんほうしゃ、ヤンチャムはあくのはどうで攻撃。ここでエルに電話がかかってきて、バトルは終了する。

セレナのヤンチャムの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 ヤンチャム&フォッコ – マフォクシー&フレフワン 勝敗無し

通算成績:0勝敗0分 
勝率:0.000