アニメ

【XY&Z編】針に触れたら火傷するぜ!人のご飯も喰らい尽くす食いしん坊毬栗!シトロンのハリマロンの戦績をご紹介!【アニメ】

第1戦:クロバット&カラマネロ(クセロシキ)/勝敗無し

第46話のクセロシキ戦。ハリマロンと組んだバトルになる。クロバットはエアスラッシュで攻撃。ハリマロンはこの攻撃をミサイルばりで防御。カラマネロはシグナルビーム、クロバットはつばさでうつで攻撃。ハリマロンはかわしてたいあたりでクロバットを吹っ飛ばす。クロバットは立ち上がってエアスラッシュで攻撃。ゲッコウガはみずしゅりけんで技を相殺し、そのままクロバットに直撃させて戦闘不能にした。ここでクセロシキが逃げ出してバトルは終了する。

シトロンのハリマロンの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 ハリマロン&ゲッコウガ – クロバット&カラマネロ 勝敗無し

通算成績:0勝0敗0分 
勝率:0.000