アニメ

【ベストウイッシュ編】負けられない空中戦がそこにはある!サトシのハトーボーの戦績をご紹介!【アニメ】

第1戦:ココロモリ(フウロ)/勝利

第68話のフキヨセジム戦。開戦直後ハトーボーとココロモリのエアカッターが衝突。そして次に互いのかぜおこしが衝突してパワーは互角。そしてココロモリが急速上昇して、ハトーボーがそれを追う。ハトーボーは背後からつばさでうつ攻撃。ココロモリは回避。ハトーボーはエアカッターに攻撃を切り替える。攻撃はココロモリに直撃して戦闘不能になった。

第2戦:ケンホロウ(フウロ)/勝敗無し

第68話のフキヨセジム戦。ハトーボーはででんこうせっかで攻撃。ケンホロウはかわして急速上昇し、エアスラッシュで攻撃。ハトーボーは攻撃をかわした後、一旦ボールに戻された。

サトシのハトーボーの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 ハトーボー – ココロモリ
第2戦 ハトーボー – ケンホロウ 勝敗無し

通算成績:1勝0敗0分 
勝率:1.000