アニメ

【ダイヤモンド・パール編】新技ゴッドバード!空に輝く黄金の梟!サトシのヨルノズクの戦績をご紹介!【アニメ】

第1戦:ツボツボ/勝敗無し

第185話のポケモンリーグ・スズラン大会3回戦。ツボツボはからにこもるを3回使って防御をガチガチに固めてきた。ヨルノズクはゴッドバードで真っ向から勝負。しかしあまりの防御力に跳ね飛ばされてしまった。次にツボツボはパワートリックで攻撃と防御を入れ替えてきた。火力が上がったツボツボをヨルノズクはエアスラッシュで一気に勝負を決めにいく。しかし、ツボツボはジャイロボールでエアスラッシュをかき消して、そのままヨルノズクを吹っ飛ばした。ここでヨルノズクは一旦ボールに戻された。

第2戦:ベロベルト/勝利

第185話のポケモンリーグ・スズラン大会3回戦。ベルベルトはパワーウィップで攻撃してくるが、上空のヨルノズクは射程距離外だったため攻撃が当たらなかった。ヨルノズクはエアスラッシュを直撃させて反撃。ベルベルトは今度は10まんボルトを浴びせてこようとする。ヨルノズクはこの攻撃をかわした後、じんつうりきでベルベルトを地面に叩きつけた。この攻撃でベルベルトが戦闘不能になってヨルノズクが勝利した。

第3戦:ヨノワール/敗北

第185話のポケモンリーグ・スズラン大会3回戦。バトル開始直後ヨノワールがトリックルームを使ってきた。ヨルノズクはじんつうりきで攻撃するが、トリックルーム下のヨノワールが速すぎて、先にかみなりパンチをくらってしまう。この攻撃でヨルノズクは戦闘不能になった。

サトシのヨルノズクの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 ヨルノズク – ツボツボ 勝敗無し
第2戦 ヨルノズク – ベロベルト
第3戦 ヨルノズク – ヨノワール

通算成績:1勝1敗0分 
勝率:0.500