アニメ

【ダイヤモンド・パール編】サトシのポケモンコンテスト・ミクリカップ結果まとめ【アニメ】

一次審査:演技審査/通過

使用ポケモン

ブイゼル

得点

総合得点:?点

ゴンテスト(大会支部局長):?点

スキゾウ(ホウエンポケモンだいすきクラブ会長)?点

ジョーイ(リッシ湖畔ポケモンセンター ジョーイ)?点

演技内容

アクアジェット
ソニックブーム
みずでっぽう

審査員のコメント

ゴンテスト(大会支部局長)

※コメントカット

スキゾウ(ホウエンポケモンだいすきクラブ会長)

※コメントカット

ジョーイ(リッシ湖畔ポケモンセンター ジョーイ)

※コメントカット

ミクリ

さすがだよ。バトルの強さも存分にうかがわせるナイスアピールだった!!

コンテストバトルファーストステージ:勝利

対戦相手

トレーナー名不明

ブイゼル ー カクレオン

ブイゼルがカクレオンの舌を持って投げ飛ばす。その他の描写はカット。

コンテストバトルセカンドステージ:敗退

対戦相手

カイト? ※よく聞き取れなかった

ブイゼル ー ランターン

ランターンはじゅうでんでパワーを溜める。ブイゼルはランターンの光を目掛けてソニックブームでダメージを与える。ランターンはソニックブームで吹っ飛ばされた勢いを利用して空中に跳ね上がり、そこからブイゼルに10まんボルトを浴びせてきた。ブイゼルは大ダメージをくらい顔を歪める。続けてランターンはれいとうビームで攻撃してきた。ブイゼルはこの攻撃に対して回転しながらアクアジェットで突っ込んで、氷のアクアジェットでランターンを吹っ飛ばす。両者一歩も譲らないバトルが続く中、ランターンは今度は大技ハイドロポンプでブイゼルを吹っ飛ばし返す。ブイゼルは上手く着地してみずのはどうを撃つが、ランターンも負けじと10まんボルトで迎え撃つ。バトルはここでタイムアップし、ポイント優勢のランターンが勝利した。

ポケモンコンテスト・ミクリカップ優勝者

ヒカリ

サトシのポケモンコンテストを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、今よりももっと大好きになれますよ!