アニメ

【アドバンスジェネレーション編】強靭な精神力を持ったクールなハス!タケシのハスブレロの戦績をご紹介!【アニメ】

第1戦:ヘイガニ&オオスバメ(サトシ)/勝敗無し

第92話のサトシ戦。試合形式はダブルバトルで審判学校の審判のための模擬戦。ミズゴロウとタッグを組んだ一戦。ヘイガニがバブルこうせん、オオスバメはその後ろに回った。ハスブレロはバブルこうせんを受け止め、ミズゴロウはハスブレロを支えた。しかしオオスバメがつばめがえしで突っ込んできて2匹を吹っ飛ばす。ヘイガニはもう一度バブルこうせんでハスブレロを攻撃。ハスブレロは攻撃をくらって倒れたが、やられたふりをしてとどめを刺しにきたオオスバメをはっぱカッターで攻撃。さらにハスブレロとミズゴロウはダブルみずでっぽうでオオスバメを攻撃。ヘイガニは横から出てきてオオスバメの盾になってダメージを受けた。ここでバトルの勝敗はつかず終了する。

タケシのハスブレロの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 ミズゴロウ&ハスブレロ – ヘイガニ&オオスバメ 勝敗無し

通算成績:0勝1敗0分 
勝率:0.000