アニメ

【アドバンスジェネレーション編】荒れ狂う海の暴君!カスミのギャラドスの戦績をご紹介!【アニメ】

アドバンスジェネレーション編で登場したカスミの手持ちには新たな仲間としてギャラドスがいました。

いつどのような経緯で仲間になったのかは明らかにされていませんが、カスミは水タイプ好きでありギャラドス嫌いというトレーナーだったのでよっぽどのことがあったに違いありません。

今回の記事では、そんなカスミのギャラドスのアドバンスジェネレーション編での戦績をご紹介します。

第1戦:ギャラドス(ミラージュ王国攝政 ハンゾウ)/勝利

第45話のハンゾウ戦。ギャラドスはかえんほうしゃ一発でヌケニンを戦闘不能にした。

カスミのギャラドスの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、誰よりもポケモン愛が強くなりますよ!

まとめ

第1戦 ギャラドス  - ヌケニン

通算成績:1勝0敗0分 
勝率:1.000

以上がアドバンスジェネレーション編のカスミのギャラドスの戦績になります。カスミは今回のシリーズではメインキャラではないため登場回がほとんどありません、しかし、登場した回では主役的立ち位置になるため少ないながらポケモンバトルを経験します。ギャラドスの戦闘回数は一回のみですが、そのバトルで圧倒的な強さを見せつけて一気にカスミの手持ちの中でもエース級の強さを誇るキャラに登りつめたと言ってもいいでしょう。今後のシリーズでカスミのギャラドスを見ることができるかは今後のお楽しみですが、登場したら間違いなくその強さに惚れ惚れすることでしょう。しかし、ギャラドス嫌いのカスミがまさか仲間に加えるとは驚きですね。

【初代無印】水辺のポケモンをこよなく愛するトレーナー!カスミの手持ちになったポケモンまとめ【アニメ】カスミは水ポケモンを愛するトレーナーです。 そのため仲間になるポケモンは水辺のポケモンが中心となります。 あまりにも水ポケモ...
【金銀編】もう出涸らしとは言わせない!?カスミの手持ちになったポケモン一覧はこちら!【アニメ】ハナダシティのジムの四女であるカスミは、水辺のポケモンをこよなく愛するトレーナーです。 初代アニメで水タイプのポケモンを中心に使っ...
【アドバンスジェネレーション編】カスミの手持ちになったポケモンはこちら【アニメ】アドバンスジェネレーション編でカスミはメインキャラではありません。 しかし、物語の途中で登場して数話だけ主役回があり、その時に前回...