アニメ

【初代無印編】セクシーボイスな艶麗金魚!カスミのトサキントの戦績をご紹介!【アニメ】

カスミのトサキントは最初から手持ちにいるポケモンです。

カスミの手持ちの中でも一番古いポケモンで、初登場は第2話とかなりの古参なんです。

ただし、ポケモンの初代アニメを見てる方ならわかると思いますが、トサキントの戦闘シーンてあまりないんですよね。

本記事ではカスミのトサキントの戦績を紹介します。

トサキントは数少ない戦闘でどういう戦いを経験したのか気になる方は、是非記事を読んでみてください。

第1戦:ドククラゲ(ツバキ)/敗北

第93話のツバキ戦。ドククラゲはまきつこうと触手を伸ばすが、トサキントはこうそくいどうで避けつつ、つのでつこうと試みる。しかし、近づいた直後ドククラゲのどくばりをくらってしまい戦闘不能になる。

第2戦:ウツボット(ロケット団 コジロウ)/勝利

第112話のロケット団コジロウ戦。ウツボットははっぱカッターを飛ばしてくるも、トサキントは華麗に避けて水の中に入り水中からつのでつくで反撃。その後怒涛のみだれづきで猛攻をみせ、ウツボットは手も足も出ずギブアップ。

トサキントの戦闘シーンを無料で視聴する方法はこちら

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、今よりももっと大好きになれますよ!

まとめ

第1戦 トサキント  - ドククラゲ
第2戦 トサキント  - ウツボット

通算成績:1勝1敗0分
勝利:0.500

ご覧の通りトサキントの戦闘での勝率は5割です。第2話から登場しているわりに、戦闘回数が少ない可哀想なポケモンです。しかし、第15話でサントアンヌ号が沈没した時に活躍するなど、ストーリではたまに存在感を見せてくれます。そして何と言ってもトサキントの魅力はその美しさと色気のあるセクシーボイス。個人的にアニメ版ポケットモンスターの中でもトップクラスの色気だと思います。

【初代無印】水辺のポケモンをこよなく愛するトレーナー!カスミの手持ちになったポケモンまとめ【アニメ】カスミは水ポケモンを愛するトレーナーです。 そのため仲間になるポケモンは水辺のポケモンが中心となります。 あまりにも水ポケモ...
【金銀編】もう出涸らしとは言わせない!?カスミの手持ちになったポケモン一覧はこちら!【アニメ】ハナダシティのジムの四女であるカスミは、水辺のポケモンをこよなく愛するトレーナーです。 初代アニメで水タイプのポケモンを中心に使っ...
【アドバンスジェネレーション編】カスミの手持ちになったポケモンはこちら【アニメ】アドバンスジェネレーション編でカスミはメインキャラではありません。 しかし、物語の途中で登場して数話だけ主役回があり、その時に前回...