アニメ

【初代無印】音波で惑わす超速コウモリ!タケシのズバットの戦績をご紹介!【アニメ】

タケシのズバットは第6話でGetしたポケモンです。

アニメではほぼ登場しないため、どのような戦いをしてきたかわからない人が多いと思います。

そこで本記事ではタケシのズバットの戦績を紹介します。

影が薄いズバットですが、もしかしたら活躍していたのかもしれないと期待を抱く人に是非記事を読んで頂ければと思います。

第1戦:対アーボ(ロケット団コジロウ)/勝利

第6話のお月見山にてサトシのバタフリーとのタッグ戦。スバッとがちょうおんぱで混乱させたアーボとドガースが揉みくちゃになっているところを、バタフリーが洞窟の外にふきとばして勝利。

第1戦:対ドガース(ロケット団)/勝利

第6話のお月見山にてサトシのバタフリーとのタッグ戦。バタフリーとズバットが協力してドガースのスモッグをしてふきとばし、ズバットのちょうおんぱで混乱させたアーボとドガースが揉みくちゃになっているところを、バタフリーが洞窟の外にふきとばして勝利。

タケシのズバットの戦闘シーンを無料で視聴する方法

アニメ版ポケットモンスターを全シリーズ視聴できるのはAmazonプライム・ビデオだけ!

無料期間の30日間だけ利用して解約すれば、ポケモンのアニメを全話無料で見ることができます。

あなたにも好きなポケモンや忘れられないストーリーがありますよね?

この機会にあなたの思い出のあの回や、神回とも言われる感動回を見直してみませんか?

ポケモン達の姿を間近で見ることで、今よりももっと大好きになれますよ!

まとめ

第1戦 ズバット・バタフリー  - アーボ・ドガース

通算成績:1勝0敗0分
勝利:1.000

タケシのズバットはなんと勝率100%です。ただし勝敗がついたトレーナー戦は、私の記憶だと第6話の1試合だけだったと思います。しかもそれはタッグ戦。サトシのバタフリーとの連携で見事な勝利を手にしました。ただし、ズバットはタケシの手持ちとしてずっと残るので、進化後の活躍に期待してください。大丈夫です。ちゃんと見せ場はありますから!

【初代無印】夢は世界一のブリーダー!タケシの手持ちになったポケモンまとめ【アニメ】タケシは岩タイプのポケモンをメインとして使うトレーナーです。 しかしポケモンブリーダーを目指していることもあるせいか、仲間になるポ...
【金銀編】ポケモンも女性もこよなく愛するトレーナー!タケシの手持ちになったポケモン一覧はこちら!【アニメ】タケシは元ニビシティのジムリーダーで岩タイプのポケモンをメインに使用していました。 しかし初代では岩タイプにこだわることなく、ズバ...
【アドバンスジェネレーション編】あのポケモンは何話でGet?タケシの手持ちになったポケモンまとめ!【アニメ】1匹目:ハスボー/第12話「ハスボーとフラワーショップの三姉妹!」 タケシたちが湖で水浴びをしているとハスボーの群れに遭遇します。ハス...
【ダイヤモンド・パール編】タケシの手持ちになったポケモンまとめ【アニメ】1匹目:グレッグル/第8話「なぞのジムのグレッグル!」 ロケット団はジムを開いてポケモンを負かして、負かしたポケモンを預かって強くする...
【サン&ムーン編】あのポケモンは何話でGet?タケシの手持ちになったポケモンまとめ!【アニメ】1匹目:キュワワー/第103話「岩をも砕く熱きハート!ライチとタケシ!!」 タケシがアローラのポケモンセンターを訪れた時に、ヤングース...